Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


迷い犬保護しています

ナカシマです
迷い犬 保護しています


迷い犬2
迷い犬


犬種:シェルティー
年齢:高齢
特徴:足が悪いのか、ひきずっている
   人なつっこい
保護した場所:福岡県太宰府市五条 
       福岡県立病院前


私のマンションは3階建てで
キッチンの窓から、福岡県立病院の元駐車場の
広場があります

朝や夕方になると、
よくそこで犬を散歩している方を見かけます
今朝も、ケリーと同じ犬種で色違いの
シェルティーを見かけました
おばあちゃんが連れて散歩していたので
「健康にも良いだろうね」と話していました

しかしその数十分後、家の周りを親父が歩いていたら
そのシェルティーがひとりでウロウロしていて
道路の中にも飛び出したりして危ないので保護したらしく
その後俺も合流してしばらく一緒に近所を歩き
おばあちゃんを探しましたが見つかりません

朝8時過ぎで、お店もあいていないので
犬をおいて店に入ったとも考えられず
それこそ、どこかで倒れていないか心配なので
探し回りました

一応、今我が家につれて帰ってきています
我が家のケリーは今病気中なので
一緒の場所においておくわけにもいかず
ベランダで保護しています

心当たりある方ご連絡ください
チラシは近所に既に貼っています

今日見つからなかった場合、
近所の動物病院に保護してもらおうと思っています

中島 080-3974-4160

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/51-f5999d7d
