Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



Good News TV CHANNEL Special

お待たせしました

Good News TV CHANNEL Specialを
UPします!!



先日、トクティと2人で反省会をしました
今回ははじめてにしては
成功したなと思う反面、反省点もたくさんありました

その中でも大きかったのは
●悪天候の中何とか活動出来たが、企画スタッフが少なくて
 他の企画等が臨機応変に対応して出来なかったこと
●参加者が各グループごとでまとまって活動してしまって
 はじめての人や、ひとりで参加した人たちも
 輪の中で一緒に活動し交流出来る内容になっていなかった

この2つです

次からは、今回スタッフも増えてくれたので

●当日スタッフとは事前に打ち合わせして 
  皆で一緒に作り上げてゆく
●ひとりで参加したひとでも
皆とわいわい一緒に楽しみながら活動できるような内容にしてゆく

と思っています

まだまだ頼りない所もありますが
遠慮なくどしどしアドバイスお願いします

誰かが一番になるのではなく
皆で作り上げてゆきましょう
それがGood Newsが広がってゆく
Start地点だと思います



Good News 中島 重人




Comment

トクT says... "ナイスTV!"
ナカシマ君、Good News TVのアップありがとう。
あらためて見たけどホントよくできてるよ。カッチョEー!!
活動中ずっとこれを撮影してくれたカナコさんも遅れながら
ありがとう&おつかれさま!
この映像を見て、参加してみたいと思う人がさらに増えるといいね。

代表のナカシマが言った通り、初めての大規模な活動としては
怪我などもなく無事終える事ができてよかったと思っています。
何より開催出来た事が何より。。。
でも、まだまだまだ本当に満足できるような内容ではありません!
反省点も踏まえながら、さらにみんなが満足できる活動内容に
していきたいと思ってます!
今回参加下さった皆さん、Good Newsは団体といっても基本は
オープンにやっていきますので、皆さんの熱い想いやナイスアイデア、
意見・感想などジャンジャンお待ちしてます~。
楽しくをモットーに、今後もいろんな事に挑戦していきましょうー!
2008.11.21 11:53 | URL | #V1Vsc5C. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/52-5b1b760a
