Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


早くも12月

ナカシマです

早いもので、今年も残り1か月となりました
我が家では今日、恒例のクリスマスツリーを父が出してました
結構大きいでしょ?
今年のカラーはピンク&ホワイト ちょっと飾りが淋しいかなとか
母とあーでもないこーでもないと協議しているようでした
そんな我が家。
まだ作成中なので去年のツリーの画像を載せておきます
07クリスマス


ケリーの散歩道 観世音寺も紅葉がそろそろ終わりかな
DSCF0006-2.jpg

ついでに、自分の部屋も撮ってみたりして
DSCF0015-2.jpg

クリスマスが終われば大みそか、正月と
あっという間に日々は過ぎてゆきます
正月には地元の友達も帰ってくるし、久々にワイワイ騒げるななんて思いながら
この日記を書いています。
あと2か月で、Good Newsも2年目を迎えます
そろそろ来年の企画考えてゆかなねー


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/56-c7bc7ae0
