Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


SAKURAさんとデザイン打ち合わせ

先日、福岡で活躍されるアーティスト
「SAKURAアート」のSAKURAさんとお会いして打ち合わせしてきました
打ち合わせの内容はというと?

そう、今後Good Newsのチラシやポスターなどで利用させて頂く
「Good Newsのロゴマーク」デザインの打ち合わせなんです!!

SAKURAさんが描く絵は、子どもからお年寄りまでを
優しい気持ちにさせてしまう
そんな暖かな魅力を持っています
DSCF0016.jpg
まさにGood Newsにピッタリだと思いませんか?

保育士さんの経験を持たれる彼女は
「絵本セラピー:世界でたった一つのオリジナル絵本作り 」
を行うなど精力的に活動されています

夢は
「夢は自分の絵を載せた作品が
たくさんの方に癒しや喜び愛を感じて頂けること」
とても素敵な方でした

そして、なんと同世代
いやぁ気合いがはいるよね
同世代で頑張っている人間がこんなにいるんだ
負けてられないよ

下の3点は自分と徳本がSAKURAさんの絵に一目ぼれした作品です
DSCF0020.jpg
DSCF0022.jpg
IMG_convert_20081128225200.jpg

SAKURAさんの作品
ポストカードや絵本は福岡市天神の
「イムズ」地下2階にて販売しております
お店みにいったけど、凄いよね
天神のど真中に同世代が作った作品が
置いてあるんだよ

今後、Good NewsではHPやチラシ、名刺などで
SAKURAアートさんに様々な形でお世話になりながら
活動をやってゆく事となります
こちらからも、何かお手伝いしたいよね

あ、ちなみにGood Newsのポストカードも
制作販売企画中です
自立した団体になるために、グッズ販売を行って
活動費に使わせていただこうと思っています
乞うご期待!!


途中からは「SAKURAアート」代表の方とも合流
この方も同世代で頑張っておられます
おっしゃー気合い入りまくり

その後は、天神でトクティと打ち合わせをして
来年のGood Newsの活動予定や方向性を
おおまかに決めてきました
DSCF0024.jpg

いやぁ、それにしてもこの日は寒かった
太宰府は結構雪が降りました
なのでいてもたってもいられず、ケリーとすぐ近所の
四王子山をドライブ
DSCF0027.jpg
DSCF0029.jpg

これから年末にかけて、せわしくなってきますが
皆頑張ってゆきましょう

Good News 中島重人







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/57-73f76092
