Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


Good News 忘年会

先日、Good Newsの忘年会が行われました
今回は、スタッフでの忘年会という事でしたが
11月9日の活動で新たにメンバーになってくれた方も含め
9人が参加してくれました

改めてゆっくり話す機会は
これが初めてという人もおられてちょっと緊張しましたけど
思った以上に盛り上がってくれてうれしかったです
そんな中で、自分の考えも話す事もできました

これから、2ヶ月か1か月に1回はミーテイングを行うという
新たな提案もあったのですが、皆喜んで賛成してくれました
来年は新たな展開がありそうです
忘年会が終り外に出るとクリスマスのイルミネーションが綺麗だったので
集合写真を撮りました
これが、今後Good Newsの中心メンバーとなる仲間です
良い笑顔でしょ
こんなに良い奴らがそろって最高です!!

忘年会-2
忘年会-1
皆で一歩ずつ頑張ってゆこう!!

下の写真、上に指が・・・
忘年会ー5


忘年会-4

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/58-c93a4ccc
