Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


謹賀新年

DSCF0582.jpg
DSCF0583.jpg

ナカシマです。
皆さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
年末は風邪を引いてしまい高熱にうなされたりしましたが
何とか大晦日の日には多少良くなり、
年を越せる事が出来て一安心です
地元の友達や東京から帰って来た幼馴染とも、短い時間ですが
遊ぶこともできました

今日は、朝起きると外は朝から大雪
ただでさえ、僕が住む太宰府市は太宰府天満宮の関係で
正月は渋滞するのに
都市高速は通行止め、高速も一部通行止めで
そこら中渋滞していました
もう、嫌になるよ本当

今年も、Good News楽しんでゆきましょう!!
実は報告がふたつあります。

ひとつは、グッドニュース・ジャパン㈱という名古屋から全国に
Good Newsを発信しているメディアと、提携が決定いした事です。
僕はこの度グッドニュース・ジャパン㈱の
レポーターを担当させてもらう事になりました

俺達がやりたいと思っている事を
仕事として本格的にやっているって事だよね
凄い、最初SINKの古賀さんから社長の安在さんを紹介して頂き
HPを見た時は鳥肌が立ちました
世の中、すてたもんじゃないよ^^

Good Newsは自分たちの活動によって、Good Newsを発信してゆこうという活動なので
僕らの活動もこれからUPしてもらおうと思っています。
グッドニュース・ジャパン㈱

もうひとつの報告は、
先日発表させてもらったGood Newsイメージキャラクター「きらりちゃん」の
ポストカードが近日発売になります!
発売日は後日報告しますので楽しみにしていて下さいね

※ポストカードの販売によって発生したお金は、
  すべて今後のGood Newsの活動費として利用させて頂きます。

サンプル画像はこちら

作画:SAKURAアート
作詩:Good News

A-1(タテ型)
DSCF0601.jpg
A-2(ヨコ型)
DSCF0600.jpg

実際の製品とは多少異なります
A-1とA-2では、実際は2つの異なる詩を掲載します。

今年は、波乱のスタートな年になりそうですが
こんな時こそ笑顔を作りだす活動をしてゆこうぜ!

よろしくー!!

Good News 中島重人



スポンサーサイト

Comment

says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.01 22:43 | | # [edit]
ドタバタ says... "No title"
あけましておめでとうございます
今年もボチボチっと頑張ります。
よろしくお願いします。

元旦の雪、きれいでしたね。
私のところは若干天満宮ルートから離れてるので、そこまで渋滞の実感はないんだけど、3号線くらいまでくるといきなり動かないね。

PCが壊れて、やっと買い直しました。
しばらく覗いてなかったんだけど、Good Newsがてんこ盛りですね!
さすが若者って感じです♪
今年も頑張りましょうね。


2009.01.03 20:04 | URL | #- [edit]
トクティ says... "No title"
グッドニュースジャパンの記事見たよ。
これナカシマ君が書いたんよね?
http://goodnews-japan.net/news/blog/2008/12/31/5068
いや~いろいろPR活動おつかれさまです。
こんなふうに活動報告をいろんな形でしていき、
みんなに見てもらっているって気がすると
ますます次回の活動が楽しみになるね。
僕も現在風邪で少し危うい状態だけど、
今年1回目の活動に向けて張り切っていきましょう~。
2009.01.05 16:25 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.08 15:46 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/61-d867fff7
