Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



SAKURAアート

今や、Good Newsになくてはならない存在になった
SAKURAアートさんのblogに
新作がUPされていましたよ^^
17070427_3947649324s.jpg

SAKURAさんの絵は、言葉では言い表せないけど
心が「ホッと」柔らかい気持ちになる
優しさに満ち溢れた絵ですよね。
ぜひ、SAKURAアートさんのHPを覗いてみてください
SAKURAアート

SAKURAアートさんと提携し、
Good Newsのメインキャラクター「きらりちゃん」も誕生し
今後、「きらりちゃんの」塗り絵など、
子どもも楽しめる企画をしてゆきたいなと思っています。
子供たちに塗り絵してもらった絵を会場に飾ったりとかしてゆくのも
面白そうじゃない?

そこで、ちょっと思ったのが「本気になって遊んでみたい」
それは土手でドッチボールでもいいし、ケイドロでも良いし
子供のころしていた遊びを思いきりやって遊んでみたいなぁと、
何か最近思います。
たぶん、すぐばてるだろうけど^^
今度、童心に帰って皆でなんかやってみようぜーー

まとまりのない文章だけど
以上ですたい

Good News中島重人



にほんブログ村 環境ブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/64-d077a04c
