Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


大雪でしたねー><

ナカシマです
いやぁ先週末は大雪続きで大変でしたね
都市高速や高速など通行止めになって
3号線は大渋滞
たまりませんでした

土曜日は「夢見民」さんの新年会に出席して
川掃除に参加してくれた皆とあってきました。
なかでもNPO法人Linkの江頭さんとは熱く語り合っちゃいました
今後もお互い協力し合って頑張ろうという絆が出来た^^

しかし、雪がどんどんひどくなり鳥栖筑紫野線までチェーン規制になってしまったから
自分は先に帰る事にったのですが
みんな、凄い元気で盛り上がってたのが印象に残ってます
夢見民って、本当に雰囲気よくて素敵なお店だよね
今度は皆で遊びにゆこうよ

有意義な時間を過ごせました
なのに、バタバタ帰ったため、夢見民さんの写真を撮り忘れてしまった!!
次は必ず撮ってきますから!!


今日は大雪の太宰府市内の写真をお送ります
1.jpg
2.jpg
5.jpg
3.jpg
4.jpg
7.jpg
6.jpg


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/67-d8c7fd0d
