Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



太宰府は大雪

ナカシマでーす!

福岡県は、所々で今日は大雪になっています!!
私の職場は佐賀なのですが、
佐賀は今日一日雨でした

それが
電車で帰っていると、基山の辺りで雨が雪に変わり
どんどん一面真っ白になって
太宰府市は道路も真っ白に凍結して、通りをあるく人たちも
滑らないように気をつけて歩いていました
久しぶりにこんなに積もったね

自然大好きなナカシマ、ひとりで勝手に喜んだので投稿しました!
ちなみに、我が家の愛犬と雪の中追いかけっこして遊んできました。

080204_135832~000



暗くて見えにくいですが、
出来るだけ明るい所で撮影しました
080304_192259.jpg


080304_192232.jpg





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/8-85d2bc62
