Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



Good News TV CHANNEL Vol.4

ナカシマです
Good News TV CHANNEL Vol.4
「きらり筑後川09春」をUPします♪


ひとつトラブルがあって
ゴミ拾いの後に皆で撮影した
「ありがとう!!」と皆で叫んだ動画が
メディアプレイヤーとの
相性が悪く現在UP出来てません
なので、そこらへんも調整してまたUPします

実は今回、Bimyさんという
福岡を中心に九州各県や大阪などでライブ活動を
積極的に行い
CDもリリースされているバンドが歌う
オリビアニュートンジョンのカバー曲
「そよ風の誘惑」を
「きらりちゃん」の塗り絵テーマソングとして
使用させて頂いています

Bimyさんリハーサル映像


Bimyのオリビアさんは
ゴスペルからパンクまでこなすヴォーカリストで
透き通った綺麗な声をされています。

きらり塗り絵は子供たちと暖かい雰囲気でやりたいと
思っていたので、
まさに、ピッタリの最高の1曲
テーマソング使用を暖かく認めて頂いたBimyの皆さんには
本当に感謝です。

しかも、以前Good Newsポストカードに掲載していた
詩をBimyのびんさんが曲にしてくださるとの事!!

もう感動して涙
こんな素敵な歌を歌う人たちが、曲にしてくださるんですよ
皆さん楽しみにしていて下さいね

そして、Bimyさんは毎月
福岡市内でライブを行っております
次回は5月9日。
しかし自分は出勤日でその日は佐賀
近いうちに
Good Newsの皆でBimyさんのライブに遊びにいきたいと思っています

BimyさんのHP
http://www5.pf-x.net/~bimy/

また、SAKURAアートさんのおかげで
きらりちゃんの塗り絵もたくさん集まりました♪
DSCF09271.jpg
DSCF09251.jpg
DSCF0923.jpg


協力してくれた
津屋崎保育園・浜町幼稚園の皆
本当にありがとう♪

筑後川発見館くるめウスで展示させてもらって
皆の純粋な思いが
たくさんの人たちに届けられるよう
頑張ってきます

展示会の写真もいれた動画をDVDにして
津屋崎保育園・浜町幼稚園に贈らせて頂こうと思っています

僕らはたくさんの人に支えられて
本当に幸せ者です♪
本当にみんなありがとう!!


Good News 中島重人



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/82-574c42eb
