Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



今年は9月にBigイベントやりまっせ

中島重人ですたい

日曜日は「筑後川発見館くるめウス」にて
打ち合わせを行ってきました
DSCF09881.jpg
DSCF09931.jpg
DSCF09821.jpg

途中、くるめウスの方にも入ってもらって
充実な打ち合わせができたなと思っています
打ち合わせ後に食べた焼き肉、おいしかったー
トクティの寒いギャグが日々ひどくなっていきます
誰かどうにかして下さい

Good Newsの今後のスケジュールが決まってきましたので
報告します。

7月1日~7月31日
きらり塗り絵がくるめウスにて展示

7月19日(日)
くるめウスにて各団体の活動報告会に参加 し
1年間の活動報告を行います。
終了後、ゆめタウン近辺のゴミ拾い予定
(初の市内ゴミ拾い)

8月
再度きらり塗り絵展示(全数!!)

9月20日(予定)
秋の一斉ゴミ拾いイベント
※現在企画進行中

9月のゴミ拾いイベントは
久留米ユメタウン横にあるくるめウスから
筑後川・高良川のゴミ拾い活動
その後バーベキューorお弁当
などなど、まだまだ企画進行中!!
DSCF09861.jpg
DSCF09891.jpg



色々な人たちが、それぞれのやり方で
一緒に環境問題を考えるきっかけ作りを手伝ってくれています
それを全部披露するイベントを9月に行いたいなと思っています

みんな、良かったらぜひ一緒にやりましょう
基本スタイルは
「いかに楽しく活動して、輪を広げてゆくか」です
また進展状況を報告します
ばっちこーい!!

Good News 中島重人


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/83-7d4dfae5
