Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです



ちょっと遅いけど

ナカシマです

先週は「キャンドルナイト」が全国で行われたようですね

キャンドルナイトとは?

「乗り遅れた!!」と思いつつ
以前、Mediaseedsが福岡で「エコカフェ」をやった時に頂いた
手作りキャンドルに火を灯して
部屋の電気を消して、スローな時間を過ごしました
今日のバックミュージックは「justin james」
アコースティックな彼の音楽が、キャンドルナイトに合います

20090628222631.jpg

ロウソクの火が部屋を灯すと
ゆっくり時間が過ぎてゆくようです♪
忙しい毎日ですが、時々はこうして
ゆっくりとした時間の中で過ごすのも良いものですね
さて、いよいよ7月からは「きらりちゃん」の塗り絵が
「くるめウス」さんに展示される事となります

展示の模様はまた報告致しますね
よろしく♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/87-72ab6f2a
