Good News 中島重人のBLOG

福岡県久留米市で筑後川のリバークリーン活動、自然体験活動を行っている任意団体「Good News」なかしま しげひとのBlogです

スポンサーサイト


エコマーケット22

中島です。

いやぁ蒸し暑い日が続きますね。
皆さん、蒸されてないですかー(なんだそりゃ)
今週土曜日は筑後川連携倶楽部さんのゴミ拾い活動に参加します

日時:7月11日(土)午前8時より
場所:くるめウス
主催:筑後川連携倶楽部

久々に参加者で活動します。また、大物を狙いますよ♪
この間の冷蔵庫以上の大物はあるかなー?
また川に落下しかけたりして・・・。

実は今日はとても嬉しい報告があります。
Good Newsを応援して頂いております
株式会社ヤナギ研究所様が運営している
環境商材を扱ったポータルサイト「エコマーケット22」が
Good Newsを応援して頂ける事となりました!!

new10.jpg
「エコマーケット22」とは?

エコマーケット22はボランティア活動を応援していますと
Good Newsのリンクを貼って頂いています。
うちのメンバーの中村さんが作成してくれたバナーもいい感じで掲載されています。
これだけ見ると、何か凄く有名な団体みたいですね(笑)
完全に名前負けしてます><

こんなに暖かな気持ちで応援してくれている人達がいる
僕らの活動を必要としてくれる人達がいる
こんなにも嬉しい事が他にあるでしょうか?
感謝の気持ちを忘れないで、頑張ってゆきたいなと思いました

最近、西日本新聞にも記事を掲載して頂いたり
「Good Newsを自ら発信する」という思いが少しずつ実行できつつあります。
頑張ろうぜい!!

うっほっほーい


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makegoodnews.blog15.fc2.com/tb.php/91-00891c35
